あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月を表示

鍋焼きうどん【28日あるあるのお料理写真日記】

市販の使い捨てアルミ鍋焼ききつねうどんを使い、具をのせてみました☆
乾燥小海老と炒めモヤシとスクランブルエッグをのせて調理しています☆
ダシと醤油も足しています☆



2009年5月29日(金)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ぎょうざを焦がした【27日あるあるのお料理写真日記】

付きっきり、または、正しい時間や火力調整をミスしたようで、失敗してしまいました☆
いつもと並べ方を変えてみました☆
味は良かったとの事で、安心しました☆
羽根の部分は小麦粉、片栗粉、米粉、かんぴょう粉などを調合しています☆



2009年5月29日(金)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

カレーうどん【27日あるあるのお料理写真日記】

こちらは、ノーマルなカレーうどんです☆
前日のトムヤンクン味の残りと毎日温め版の母艦の両者をあわせて市販の醤油と麺つゆと自家製ミルしたダシで醤油味のカレーうどんに仕上がっています☆
うどんはワカメ版のみを少量☆



2009年5月29日(金)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野駅車窓からの南口風景【26日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】駅前のネオンってところですかな☆



2009年5月29日(金)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保駅ホーム【26日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】帰りの電車を待っているホームからの夜景と電車です☆



2009年5月29日(金)03:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(4/62ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後